03-5906-9161
受付時間 平日9:00-12:00/13:00-17:45

今すぐ相談する(1営業日以内に折り返します)

制作事例WORKS

マンション窓サッシのリフォームサービス

ピーシー・ブレイン 制作担当者より

千葉県佐倉市に本社を置く「ガラスとサッシおよび住建の卸問屋」さくら住建様。今回はリフォーム部門の「マンション窓サッシのリフォームサービス」を拡販するための集客ツールとしてホームページを新設、公開しました。

ホームページ単独で集客ができるように今回は”集客PROコース”で設計、制作。結果、公開後1か月でホームページからの見積依頼が10件程度、うち3件が成約施工となったそうで、順調に成果が上がっています。

担当の山村様からは、”デザインも、集客効果も、当初思っていた以上の出来でとても感動です。”と、大変ありがたいお言葉をいただきました。

さくら住建さんは元々サッシの卸問屋さんだけあって、一般のリフォーム店より安価にマンションサッシを交換できるのが特徴。 マンションサッシの交換を思い立ったら、まず、さくら住建さんへご相談されることをおすすめします。

業種から探す

プランから探す

地域から探す